ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2010年09月26日

お誕生日なのに~

23日はお誕生日ゴルフ

でも朝からポツポツ降ってて8、9ホールで土砂降りにTT
寒いしびちょびちょに濡れてしまったので、
後半断念してお風呂入って終了

あ~お誕生日なのに~~~~

がっくし

最後まともにつけてなかったが80くらいかな?(ハーフでですよW)

コンペがだんだん近づいてくる~



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
近況
アジの押し寿司
最近の道具(ブキ)たち
海上衝突予防法
我が家にTVがやってきた
遅めのGW報告
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新年のご挨拶 (2011-01-01 21:56)
 ゴルフ練習 (2010-08-30 00:29)
 初ゴルフ (2010-08-08 16:30)
 暑中見舞い (2010-07-26 21:30)
 新年のご挨拶 (2010-01-01 23:37)
 近況 (2009-11-08 08:26)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!

コンペですか? 第一打チョウ緊張しますよ

スコアーは、幾つでもいいから、正しくね

人間性見られます&会社も、

頑張って下さいね
Posted by マリア at 2010年09月26日 17:20
どもども~
今日も練習場行ってきました
アイアンはたたいて
ウッドは振り回した軌道の先にボール・・・
なんとなく理解できたようなキガシマス

どっちにしてもむじかちいでしゅTT

コンペが終わらないと釣りにいけません
Posted by ニナ at 2010年09月26日 19:52
ニナさん
こんにちは!

総武カントリー北コース行って来ました
初デヴューです

雨がだんだんつよくなっのですが
1ラウンドまらりました

83/80で、ニナさんの発デビューにはおよびませんでした^^
Posted by くろしお丸 at 2010年10月10日 05:53
おはこんばんはな時間帯ですね

>くろしお丸さん
雨の中おつかれさまでした
釣りでも雨だとテンションさがるのに
ゴルフの雨はだだ下がりですよねw


3連休で3連荘で練習場通ったら
背中の筋肉を傷めてしまいましたTT

痛くて寝れなくてこの時間帯ですw

今週末が本番のコンペなのに
どうなることやら・・・

モルヒネでも覚せい剤でもいいから
1日だけ元気にしてほし~
Posted by nina 2 at 2010年10月13日 04:43
ブログ更新もめんどいので
カキコで忘備録w

初コンペ10/16
練習しすぎで爆弾化した背中痛と
極度の緊張でめちゃくちゃTT
91/93
次もガンバンベ~

3週間のドクターストップが出てますTT

やっぱり次は釣りでガンバンベ~w
Posted by nina2 at 2010年10月20日 23:07
ニナさん

10月26日(火)に、茂原にゴルフ行って来ます。コンペです。
きっとニナさんの緊張にはまけないので、200切るようにがんばります^^

11月はいよいよイナダ釣りに行きます!
よろしくです^^
Posted by 上杉@アジ釣り上杉@アジ釣り at 2010年10月24日 14:29
どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年10月25日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お誕生日なのに~
    コメント(7)