ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年04月21日

撃沈&感謝

久しぶりに浮かんできました
今年2回目です

今回は撃沈でした
Uで尺アジ2匹Nで小アジ2匹・・・
は~疲れたPM2時まで頑張っちゃいました

しかも女医のポンプはまた壊れるし
タモアミ置きのプラ固定具は壊れるし
お気に入りのシャクリ用竿は竿先折れるし
金曜日現地着後寝ようと思ったら馬鹿チンな若者が音楽ガンガンで寝れないし
帰ってきて気がついたがチョーク締めっ放しで走ってたみたいだし(良くかぶらなかったなw)
良いことなしTT
そー言えば来る途中高速で黒猫の死体轢いた気がする
祟りか・・・

でも他のお仲間は大漁だったようで
お裾分けをいただいてクーラー満タンのオミアゲができましたw
Aさん、Mさん(Aさんとダブっちゃうので船名でスミマセン)、Tさんありがとうございました
お蔭様でお刺身、〆あじに干物まで出来て
ご近所にお裾分けしたらメジナ2匹になって戻ってきましたw

撃沈&感謝

次回までにポンプ修理、道具の手入れ等やること一杯です
とりあえず今日は燃料を10リットル仕入れてきました

明日はポンプの修理かな・・・

次回はGWに出撃する予定です




同じカテゴリー(マイボート)の記事画像
GW釣行
3連休
お風呂でプカリ
久しぶりにプカリ
艤装雑記2
キャビテーションプレート途中経過
同じカテゴリー(マイボート)の記事
 GW釣行 (2011-05-05 08:52)
 3連休 (2010-09-26 15:25)
 お風呂でプカリ (2009-10-17 18:46)
 久しぶりに艤装 (2009-10-14 00:50)
 久しぶりにプカリ (2009-09-25 23:16)
 まだ漏れてるTT (2008-10-07 00:16)
この記事へのコメント
にな2さん お疲れ様でした

U・・・実に渋かったね~
釣れなくて、もう退屈で退屈で・・K様とチョット沖まで吹っ飛んで行って、正解でした~。

GW行こうね・・・やろうね・・・楽しい大宴会


マリア  C= C= \(;・_・)/
Posted by 浅沼で~す at 2009年04月21日 14:24
ニナ2さん お疲れ様でした。

今回は浅場は厳しかったようですね・・・
でも、ちょっと海の状態が良くなれば爆釣間違いなしですね!!

悪い事って続くのですよね・・経験あります。

私のゲスト席でよければ、いつでもメールを下さい。

次回も宜しくです。
Posted by 安藤 at 2009年04月21日 20:01
お疲れ様です!
あ~、宴会に参加したかったな~^^
GWはその分取り返しますからね~♪
よろしくです!
375のゲスト席、最高ですよ~(笑)
決まりですね!
Posted by ちゃま at 2009年04月21日 22:17
>ニナ2さん、お疲れ様でした。

ほんと浅場は厳しかったですね。

私はサメとか外道ばかりで本命なしでした。

あそこで本命をあげるとはさすがです。

また宜しくお願いします!
Posted by かまかま at 2009年04月21日 22:36
いいな・いいな~

375のゲスト席最高ですね
是非大きいクーラー用意しておいた方が
いいよ  \(^o^)/


マリア
Posted by 浅沼で~す at 2009年04月22日 08:15
こんばんは

>浅沼さん
自分の釣行の目的の6割は宴会目的です

>安藤さん
ジョイ+2馬力で断念しそうな海況の
時には是非お願いします
でもタックルが・・・
電動丸1000では300mしか降ろせませんw

>ちゃまさん
今回お休みした分ラッキーが貯まってますよ
自分もラッキー貯めたツモリなのですが
貯めすぎて腐ったか行きの高速の黒猫の
祟りか惨敗でした

>かまかまさん
T湾ならイサキ用の蛍光色のウィリーがいいかもです
今回釣っていての感想です
オキアミ付けえさ&目立つ色のウィリーに釣れたような気がします
潮が暗いそうです

皆さんGWよろしくお願いします
さて何処から出しましょうw
Posted by ニナ2 at 2009年04月23日 00:10
どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by buy gw2 gold at 2012年10月25日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
撃沈&感謝
    コメント(7)